ところで名鑑Vol.12が今夏に発売されるらしいですね。
やばい。なんかあんまり楽しみじゃない(おい)。
だってカンパチの扱いどうなの?あんまり期待できないじゃん!
それに形態としてはVol.10までの方が断然好き。
大きさとかちっちゃいままでいいから内容を濃くして欲しい。
ところで一体どうやって名鑑を手に入れるかが問題だ。
ま、気が向けばなんとかなるだろうってことでほっときます。
いざとなったら通販って手もあるしね。
でも通販ってことになるとやっぱり手数料掛かるんだよねー?
もったいないからよっぽどのことがない限りしないと思います。
よっぽどのこと=全ページ横山スペシャルだったとか(ありえない)。
はーあ、現実受け入れられるか不安だなぁ…(遠い目)。


結局まだ「ショコラ」のビデオ見てないんだった。見ないと。
あと「バリバリバリュー」もまだ見てないから見ようっと。
でもうるるんと違ってあんまり友井くん大きく扱われてないんだろうなー。
なんかそう思うとあんまり「見よう!」って気になれません。
第一この番組自体見たことないからね。どんな内容なのかさっぱりです。
友井くんクイズとかあんまり答えれなさそうだしなー。
どうなんでしょう。でもちょっとだけ楽しみ。でも不安(どっちやねん)。
「Stand UP!!」が始まるってことで番宣多いですね。
やたら真剣にチェックしてる私って一体…。
「こんなにいっぱい番宣出たらビデオ撮りきれないじゃん」って
思ってる私って一体…。結局誰FANなんですか!?みたいな。
でも最近山下さんが好きで仕方ないです。美貌にやられる(え)。
今日はなかなかがんばって何度も日記書きました。
ってか書きたいことがいっぱいあったから書いただけなんですけどね。
なんか書き込んでから「あ、書きたいことまだあった!」って思い出すんですよ。
うん、私自他共に認める最強の頭の弱さだからね。何でもすぐ忘れます。
ってかさー、ほんと私最近やばいと思ってきた。
ありえないぐらい数字と仲が悪いみたいです。
レジ打ってて返品来るともう混乱。大変です。
ついこないだまでは大丈夫だったんですけど、最近やたら混乱します。
販売員さんとあーでもないこーでもないって延々喋り続けて
10分くらい掛かってるんじゃないかな…ほんとやばいです。
数字さん、私のことがそんなに嫌いなんですか!?
仲良くなってください。お願いします(何)。
なんかそもそも根本的に相性が悪いらしいね。悲しいなー。
もう少し数字に強くなれるようになりたいです。最近の夢(え)。