ところで横山さんのドラマ「白線流し」だそうで!!!(興奮)
白線流し」は以前おかんとハマりまくったドラマなんですよ。
しかもスペシャルなのかと思ったら連ドラですか!!
JWに載ってるらしいのであとで見に行こうと思ってます。
最近全然行ってないんですよ。300円かなり無駄だなーと思いながらも
やっぱり解約はできないでいます。なんか安心するしね(え)。
いやー、それにしても久々のドラマどんな役で出演するんだろう。
今からありえないぐらい楽しみです。秋からだそうです。
これで今年もとりあえず横山さんは安泰ですね。
冬コンやってくれることを願っております。がんばって行きます。
そのためには今以上にがんばって働かねば!
年収億単位の旦那様を捕まえてお金使い放題になりたいです(おい)。
お金ってあるところにはあるんですよね。いくら不景気でも。
最近レジ打ってていっぺんに現金で30万とか買う人見てると
「どっからこんなお金が出てくるんだ…?」と思ってしまいますが、
こんな不景気でも持ってるやつは持ってるんだよ、うん。
羨ましい限りです。プロ野球選手と結婚したい今日この頃です。
って横山さんの「白線流し」の話をしてたはずなのに
なんでいつの間にかプロ野球選手の話になってるんだろう。
ほんと脈絡なくてすいません。ってかお腹空いたよー。
これから何か食べます。太ることは百も承知ですが食べないと寝れない!
あさっておかんが帰ってくるらしいのでやっとまともな飯にありつけます。
でもおかんがおとんの家に行くと私は必ず3キロは痩せるんですよ。
だから一人暮らし始めたら不健康ながらも痩せるんだろうなーと思います。
それだけを理由に一人暮らしをしようかとちょっと思っちゃったり。
でもねー、一人暮らしはお金が掛かるからね。やっぱ無理だね。
親元にいればコンも行き放題だし、やっぱいろいろラクだしねー。
なんか微妙なところで心は揺れ動いております。困ったなー。
とりあえず今は横山さんのドラマを楽しみに生きていきます。