今アミノカルピス飲んでるんですが、まずい!
前も誰かが買ってきて飲んだんですがまずくてしょうがなかった…。
それなのになぜか私が1人暮らしをするときになるとアミノカルピスが…。
どうやらおとんがおいしいと勘違いをしているらしい。
おかんとは「まずいまずい」って言いまくってたからね。
おとんとおかん一緒に買い物行ったんだから
「好きじゃないって言ってたよ」とか言ってくれればいいのに!
せめてアミノサプリにしてくれって感じです。
最近カルピス恐怖症なんだからさー(じゃあ飲むなよ)。
ところでアミノ酸と牛乳を一緒に摂取すると鬱になるらしいよ。
鬱になりたい人はLet's Try!!(え)
さて、やることもいっぱいあるし短いですがこの辺で!
ってか一体何のために日記書いたんだって話ですね。
まったく意味のないことばかり書いてしまった気がする…。
まぁ、いいか。牛乳とアミノ酸は一緒に摂取しないように(笑)。
そろそろ過去日記に移転しないと容量が足りないよ。
いろいろしないといけないこともあるんでさようならー。