いやいや、昨日ねEIJIを最後まで見たんですよ。
そしたら出る出る(今となっては)大物の数々!(笑)
ジャニーズでビックリしたのは斗真が出てたことかな。
でもそういえば出てましたよね。見てる途中で思い出した。
あのドラマは出演者みんなが原作と雰囲気そのままって感じで、
みんな自然体っぽくて好きでした。
あとはギャング(なのかな?)の中にいっぱい大物がいたね!
最初は塚本くんの存在に気付いたわけですよ。
でも普通に「高史」って呼ばれてたから違うのか?って思ってたら
次は忍成くんを発見。「修吾」って呼ばれてるじゃないですか。
「え?まさか役名考えるのめんどくさいからみんな本名ですか?」
そう思ったのも束の間、出るわ出るわ大物のみなさん(何)。
山崎裕太は案の定「裕太」って呼ばれてるし、
山田孝之ももちろん「孝之」って呼ばれてた。
唯一役名だったのはMAKOTOですかね。
あの役名結局何だったの?「ミージェー」って聞こえて仕方なかった(笑)。
でも絶対違うと思う。一体何だったんだろう。
ってかMAKOTOがかっこよすぎてやばかったです。
私あーいう性格悪そうな顔大好きなんですよ!(失礼)
マジかっこいいですね。身近にいたら絶対近づきたくないけど。
いかにも性格悪そうな顔してる人って大好き(変態)。
でもそれはただ眺めてるだけの対象としてはってことですが。
だってそんな人とお知り合いになったら何されるかわかんないしー。
怖いじゃないですか。怖いこと大嫌い(弱)。
とりあえずみんなかっこよすぎ。いちいち映児と章吉はオイシイとこ奪いすぎ(笑)。
何気にスペシャルには佐藤隆太くんも出てましたね。
いろいろ発見があってめちゃくちゃおもしろかったです!