こないだSSQRが終わるって話は書いたと思うんですが、
そのあと滝つばのラジオが始まるって言いましたよね?
あれ間違いだったっぽい!早まってすいません。
何気にこれがタイトルと繋がってるわけで(何)。
だって普通に考えて開始日が7月7日って月曜日じゃないですか。
文化放送でジャニーズってだけで勝手に決め付けました(汗)。
もうちょっと確認してから日記に書けよって話ですね。
今後情報はちゃんと確認してから書くようにします、ごめんなさい。
もし確実じゃない場合は「確実じゃありませんが」とか書きます、ごめんなさい。
ちょっとこの一件で反省して成長した私でした(自分で言うな)。
で、どうやらあの枠はヨコヒナお払い箱じゃなかったようで…?
まだ詳しいことはよくわかりませんが、ラジオ班の彼らから
ラジオの仕事を取ったら何も残らないじゃないか!(失礼)
ってわけでどうやらラジオは続くみたいです。
タイトルとか形態は変わるのかもしれませんが。
これも詳しいことがわかり次第書きますねー。
でもほんと良かった。ラジオ班万歳。