今帰ってきました。いやー、今日も疲れたなー。
ずっと西武の人と喋ってたらバス乗り過ごしました。
もう8時回ってたのでバスが1時間に1本しかない!ってことで
1時間近く待ってバスで帰ってきました。
何度かタクシーの誘惑に負けそうになったけどがんばった!
だってタクシーだったら1,500円くらいかかるんですよ。
でもバスだったら200円なんです。この差は何!?
寒くて寒くて仕方なかったのでおかんと電話してました(え)。
電話してれば時間過ぎるのも早いかなーと思ってね。
そんなとき彼氏とかに電話できりゃいいんだけどね。
せめて友達とかさ。なんかそんな感じでもなかったから、
手頃におかんにしときました。なんかそんな自分がちょっと悲しかった(泣)。
ところで今日求人誌買ってバスの中で読んでたんですけど、
富良野で人参取ったり分けたりする作業を短期で募集しててね、
日給7,000円だったかな。それくらいなんですよ。
で、週に1~2回ってことでかなり行きたいと思った!
短期の割に7月~10月までだし、なんとか時間の都合も付けれそうだし。
今のバイトよりかなり割いいしなー。どうしようかなー。
富良野は遠いですが、ちゃんとバスもあるみたいなんですよ。
自然に触れながら金儲けとかかなり嬉しいんだけど!
しかもきっとかなり肉体労働だから運動不足解消にもなるし。
今かなり誘惑されおります。どうしようかなー。
あと近所で事務の社員募集してたんですよ。
いい加減正社員の面接も受けに行こうかなーと思っててね、
その2つが今ちょっと気になっております。どうしようかなー。
人生選択ってなかなか難しいものですね(何)。