そういや金曜日のMステは一体何だったんだ!
今までも嫌いだったけどますますt.A.T.uが嫌いになりました。
だから言ったじゃん。あの非常識さが嫌だって(過去の日記参照)。
一体何人に迷惑掛けたと思ってんだよ!!(怒)
でも異例の行動に若者は「かっこいい」と思ったりするのかなぁ。
ってかそう思う人が少なからずいるからあんなに人気出たんだろうな。
そんな世の中ってどうなんだろう。大声で否定したい。
だけど、私の力だけじゃどうにもならないことくらいわかってる。
あんな行動は間違ってる。それだけは真実なのに。
世の中は狂い始めている。それも真実だ。
私は怖い。この世でうまく生きていける自信がない。
万人との意見の食い違いに打ち勝てる自信がない。
こんな世の中から逃げ出してしまいたいのに。
私には逃げ場なんてない。いっそのこと宇宙へ逃げようか?
そんな行動力は私にはない。もううんざりだ。