今西武のバイトから帰ってきましたー。疲れたー。
これからコンビニのバイトであります。がんばります。
今日は9時までなので多少気合いを入れればきっと大丈夫さ!
ってか明日西武の給料日なので明細もらってきました。
ありえないぐらい少なくてがっかりです…でもこんなもんです。
コンビニと合わせても10万行くか行かないかって辛すぎる。
この給料がんばりに比例してないよ、絶対(何)。
近々開店する100均で正社員募集してるんですが、
月180,000~270,000円らしい。なんだよそれ!!
面接受けてこようかな…(半分本気)。
まぁ、いいさ。とりあえず今の状態でがんばるよ。
でもタイトルの通り頭痛が止みません。
そろそろ体の限界が来たのかもしれん(早)。
今日のお昼も全然お腹空いてなくて結局食べなかったし。
肩こりなのか単に頭痛なのかわかんないけどズキズキ痛む。
別に悩み事があるわけじゃないから精神的なものではないと思うけど。
ずっと頭痛がしてるのはやっぱり辛いから早く解放されたいよー。