今日ね、病院行って証明写真撮ろうと思ってたんですよ。
昨日の夜はかなり本気で張り切っていたわけですよ。
でも普通に起きられませんでした。起きたら11時でした。
午後から病院って気分にもなれないしやめます(最悪)。
明日は西武遅番だから早く起きて行ってくる。
今度こそマジで行ってきます。気分屋だなー、ほんとに。
やっぱ6日連続は辛かったらしいよ。爆睡してました。
ちゃんと目覚まし掛けてたんだけどねー、
微妙に目覚ましたような記憶はあるんだけど
止めてすぐ寝てしまった記憶もある(おい)。
そんなわけで明日こそは絶対行ってくるぞ!
なので今日は6時まで何もないのだー。嬉しいです。
ってかコンビニのバイト行くのめんどくさいな。鬱だ…。