さっき帰ってまいりました。今日も疲れたー。
そして明日は両方なんだな。あさって両方休みだったらいいんだけど。
私先週元々は入ってなかったのに「日曜来なくていいんですか?」って
聞いたら「じゃあ入って」とシフトを書き換えられました(…)。
なので今週は絶対に言わないです。
向こうから言われない限り絶対言わない!(断言)
何も言われなかったらいいなぁ。1日中休みだったら嬉しいなぁ。
今日ね、帰る前にシフトをもらいに行ったんですよ。
そのときシフトくれた人が女の係長なんだけどさ、
まさに私の憧れ!って感じの人なんです(惚)。
私から見てあの人はものっそいかっこいい!!
キャリアウーマンって雰囲気全然出てないんだけどね、
結構偉いのに贔屓とかしないですごい優しくしてくれるし、
なんと言っても声がすごい魅力的なんです。
あー、かっこいーなー。あんな人になりたいなー。
キャッシャー一緒にやってる人と昨日その係長について話してたんですよ。
「かっこいいよねー」って。そして結局、
「私たちは所詮パートさ」ってことで話がまとまりました(え)。
なんか現状を考え直して少し切なくなったなー。
バリバリ働くか恋に生きるかどっちかにしたいわ(何)。
そういえばあの係長は結婚してんのかな。
なんとなくしてなさそうな雰囲気だけど…どうなんだろう。
指輪はしてたっけな?全然記憶にないや…。
ま、指輪してないからって結婚してないとも限らないしね。
うちの両親は2人して指輪付けてないよ。アクセサリーが嫌いらしい(おい)。
「うっとおしいじゃん」ってダメぢゃん!愛の証じゃん!!(え)
あんまり結婚指輪してる家庭なんてないのかと思ってたから
最近改めて人の手を見ると結婚指輪を発見することが多くてビックリ。
男の人も結構指輪してるもんですよね。なんか信じられないなー。
昔は痩せてた係長が「外せるもんなら外したいよ」と言ってました(笑)。
しかも家での扱われ方がひどい!話聞いてて思わず泣きそうになるほど(笑)。
ほんとひどかったよ。人間として扱われてないんじゃないか…?
世の中にはいろんな家庭があるもんですね。不思議だわー。