ちょっとさっき日記書いてからまたブクマ増えてるよ。
どうしたんだよ、私の日記(笑)。ちょっとビックリ。
ところでさっき書くの忘れてたんでまた書いてます。
うん、タイトルの通りなんだけどね2周年なんです。
昨日が日記を書き始めた日なんで今日から3年目です。
ん?違うか。昨日から3年目なのか。
なんかどうやって数えたらいいのかよくわからん(おい)。
とりあえず我ながらすごいです。ビックリしてます。
でも昔の日記読み返しててつくづく思うんですが、
今みたいにちゃんと毎日日記書いてないんですよね。
平気で半月くらい怠けてたりすることもあるし…。
今ではとてもじゃないけどそんなことできません。
携帯から更新できることを知ったからってのもあるけど。
今日はパソできない!と思ったらいつも携帯からだしね(笑)。
それでも更新しないよりはいいかなーと思って書いてるのです。
でもやっぱパソから更新するのが一番!!
携帯からだとなんとか文章短くしようとがんばっちゃうもん。
それじゃないと言いたいことが全然言えないからさ。
やっぱり250文字は辛いよ。早く505i欲しいです。
で、ヨコの着ボイスを作っていただいてDLするのが私の夢。
できれば3バカに起こしてもらえたら一番最高なんですけどね。
交互に起こしてくれるのよ。現実になったらいいなぁ。
そんなわけでここまで日記を続けてくれたのも皆様のお陰です。
昔はネットじゃなくて自分でノートに日記付けてたんですよ。
でもね、自分で書いてる日記に対してリアクションくれる人なんていないし、
悩んでるときにアドバイスくれる人もいない。
自分で日記書いてるときは常に落ち込んでたような気がします。
だけど今は違う。自分の気持ちを曝け出したら誰かが読んでくれる。
誰かが何かを感じてくれるんだって思うと全然気持ちも違うんですよ。
ときどき私の書いた日記に対して反応をくれたりするととても嬉しくて、
今まで以上にがんばろう!って思えるんです。だから本当にみなさんのお陰です。
あとは書きたいことがいっぱいある日なんか特に
パソだと書くより断然早いんでいいんです。
思ったことをどんどん書けちゃうしね。字を書くと時間が掛かってイライラするし。
そんなわけでこれからもがんばります。一生書き続けれるようにがんばります。