今コンビニから帰って参りました。あー、疲れた。
(自分に)お疲れ様ー。今日も1日がんばった。
ところで何やら私はおじさんにウケがいいらしい。
……全然嬉しくないんですけど(本音)。
なんかはげてるおっさんに話し掛けられたし。
お客様様だからね、愛想振りまいたけどね(笑)。
それに結構私店長に気に入られてるっぽい!
みんなにあーいう態度なのかもしれないけどね。
少なくとも嫌われてはいないよ。あー良かった。
「○○さんは落ち着いてるねー」と言われました。
まただ。やっぱりどこでも言われるんだ(死)。
「それは誉め言葉ですか?」と聞き返してしまった。
そしたら「うん」と言ったあとに付け加えた。
「並んだときはちゃんと焦ってるんだよ!ってとこ見せてね」
だって。うん、たしかに。常に私は落ち着きすぎらしい(汗)。
別に内心も落ち着いてるわけじゃないんだけどね。
内心は心臓バクバクだったりするんだけどさ。
どうやらそれが伝わりにくいらしいよ。
いいんだか悪いんだか。ま、人間良いとこも悪いとこもあるわけで。
今日お客さんにお釣り1円を返し忘れて過不足1円出してしまった。
がびーん。0円を目指してたのに!今後気を付けます。
でもやっぱ一応西武でレジやってるだけあってお金の間違い少ないな。
やっぱりお金に慣れとくのって大事だと思いました。
今日両方バイトでしんどかったけど、しばらくは楽なんです。
明日はコンビニのみ、あさっては西武のみ(しかも遅番)。
次の日は西武の早番のみ、次の日はまた両方なんだけどね。
でもやっぱ私うまい具合に調整できてるみたいだね。
なんてバイト運がいいんだろう!我ながらビックリだ。
両方ともすっごい楽しいんですよね、バイト。
高校時代つまらんバイトばっかりやってたから
その見返りが今になって来たのかもしれない。ありがたや。
もう両方ともクビになるまでがんばってみせます!!
いいんだよ、別に。バイトだけで生活して行けるし(甘いな)。


そういや今日店長にまたスパゲティを買っていただいたよ。
前のエスカップも実はまだ飲んでない…。
だってあれ賞味期限長いしさ。限界疲れたときに飲もうと思って。
今日もらったスパゲティは明日の朝食べようと思ってます。
今日の夕方5時で賞味期限切れたんだけどね。余裕っしょ。
今から食べたらさすがに太るかなーと思い自制しております。
1人暮らししてると食べ物に関する自制が楽にできる。
おかんが作ってくれたものを食べずにいるのは辛いんだけど、
自分で作るのはめんどくさいので食べずにいられるんです。
おかんがおとんの家に行ってまだ2日しか経ってないのに2キロ痩せました。
1人暮らしすると必ず体重減るんですよ。素晴らしいね!
なんかコンビニでみんな甘いもの買ってくんですけど、
全然食べたいと思わない。素晴らし過ぎる!!
この勢いでどんどん痩せよう大作戦。
一応バイト掛け持ちしてるんだしさー、忙しさで痩せないもんかね。
ほんと外見とかめっちゃコンプレックスなんだけど。
ま、内面もなんだけどさ。コンプレックスの塊だよわたしゃ。
でもがんばって前向きに生きられるようになります。
例えはげたおっさんにでも気に入られるならいいじゃないか!
(そんな悲しいことでしか自分を励ませないのだよ)
世の中の人全員に見捨てられたわけじゃない。だからいいじゃないか。
と思うことにします。ってかそう思わないとやってられんよ。


そして私はなぜこんなに寒いのにタンクトップなのか(知らないよ)。
あまりに寒いのでちゃんちゃんこを着ることにします。
だってストーブ付けたらお金掛かるしね。お金にはケチだよ(笑)。
いやー、働くのってほんと素晴らしいね。お金って素晴らしい!(コラ)
なんか最近私いつもバイトしてるんでテレビとか全然見てないんですけど。
ましてやジャニ系なんてほんと見てないな。やばいな。
このままでは本当にジャニヲタ卒業してしまいそうです。
ま、そんなのは言葉だけで実際は絶対無理なんですけどね。
ってか私はきみぺの時間にワンナイを見るお笑い好きさ(笑)。
きみぺになんてまったく興味ないさ。結婚するならゴリがいい!!
本当にゴリと結婚したかったよ…(本気)。でも結婚しちゃったのよねー。
その話は友達から聞いたんですけど、かなり本気でショックでした。
あーぁ、ゴリと結婚したかったよー!(一体何の話だったんだ)


ってわけで「Love apple」でも更新してこようと思います。
なんかかなり久しぶりの更新になっちゃいますね。
本当に申し訳ない。これからもがんばるのでよろしくです。
さて、明日の「ショコラ」もあんまり期待しないで見るぞー!
いつになったら素敵な達人が拝めるのかしら?それでは!!


恋がしたいよ。