いやー、先程バイトから帰ってきました。
明日は西武だぞー。がんばるぞーい。
ところで男闘呼組の非現実やっと手に入りました。
早速聞いてみたんですけど、かっこよくない…。
ってかあまりにもロック調過ぎるんですけど(笑)。
ついでに「やってるね」も聞いてみたんですが、
やっぱりかなりロック調だ…男闘呼組はロックなのね(謎)。
「みはり」はキンキの「us」にも収録されてるそうで。
キンキVer.はどんな感じなのかも気になるね。
ってわけで安価で購入できたらしようと思ってます。
そしてやっぱりビデオをエンドレスする私…(死)。
あ、「「みはり」好きに10の質問」発案したんで
もし良かったらみなさん答えてみてくださいねー。