今西武から帰ってきたんですけど、
これからまたコンビニへ行かないといけません。
今日とかマジ時間なくて朝ごはん食べなかったのよ。
そしたらものっそいお腹空いて大変でした。
でもお昼は社食のラーメン食べて終了。
そして今帰ってきてパン1枚食べて終了。
で、コンビニから帰ってきたら寝る予定です。
こんなに不健全な食生活でいいんだろうか。
いいわけがない。やばい。だんだんヨコに近づいてる(失礼)。
昨日さ、Myojoの公式HPに行ってきたんですよ。
そしたらJr.に私服を着てもらうコーナーがあったそうじゃないですか。
そのコメント見て改めて「あんた不健康だ」と思いました。
「服は着られればいい、ご飯は満腹になればいい」って。
そんなこと言ってるからファッションセンスないとか言われるんだよ!
そんでもってみなこ得意の「チーン」に慣れちゃうんだよ!
とってもよろしくない生活だと思います。
私のおかんはその点出来合いのものとか絶対買ってこないし、
ほんと素直に尊敬します。えらいなー。
私もそんな母親になりたい。ってかマジ相手いないし…(死)。


昨日震度3の地震があったらしいですね。
6時半くらいだったんですけど、私はパソの前にいました。
そしてまーったく気付かなかった。ありえない…。
今日西武に行って販売員さんに話聞かされて知りました。
その販売員さんは最初眩暈がすると思ったらしく、
「ねぇ、なんか気持ち悪いんだけど」ってキャッシャーに言ったらしいんですよ。
そしたら「あんまり寝てないからじゃないの?倒れないでよ」とか言って
キャッシャー2人は全然気付かずケロッとしてたみたいなのね。
その頃フォーマルの売り場にいた人も具合悪いと思ってたらしく
やばいなーと思って脈を計ってたんだそうですよ。
そしたら5分後ぐらいに課長が降りてきて「地震があったぞ!」と。
まったく気付かない人と敏感に反応する人がいてねー…。
そのときに「繊細な人と天然ボケな人に分かれたね」と言ってたらしい。
私はその場にいなかったけど恐らくいても気付かなかったろう。
だって家でも全然気付かなかったし…はは、所詮天然ボケさ(何)。
そんなわけで今日は朝からちょっとウケました。
天然ボケってすばらしいね。繊細な人が気の毒です(え)。


さて、じゃあコンビニのバイトへ行ってくるよ。
明日はコンビニのバイトだけだから寝坊できるのさ!
何気に嬉しいです。それでは。


私は幸せ者だよ。