今日も西武でバイトしてきました。疲れたっちゃ。
でね、いろんな伝票って係長の印鑑がいるんですよ。
だけど注文伝票だけは課長の印鑑もいるのね。
だからわざわざ事務所まで行って課長印もらってきたんですけど、
その課長顔がめっちゃ怖いんですよ、本気で…。
ものっそい気難しそうな顔しててさー、ほんと怖いの。
しかも事務所にいたもう1人の係長も私の苦手な人なのね。
この2人しかいないなんて最悪だ…と思いながら事務所に入って
ビクビクしながら「印鑑お願いします」って言ったのね。
そしたら突然課長はこう言ったんです。
「おぉー!お疲れ様!!元気!?」
(あまりにもハイテンションすぎてある意味怖い)
「…はい、元気です」
「印鑑くれって?何これ!?」
「注文伝票の完了です。ここに印鑑お願いします」
「はいよー!もうだいぶ慣れた?」
「はい」
「そっか、がんばってね!笑顔がいいよー!!」
「ありがとうございます」
「うん、じゃあねー!!」
「失礼します」
そして事務所から出て行った私…。
(ある意味)怖い…。あんなにテンション高いと思わなかった。
顔は怖いけど全然怖くないってことは知ってたのね。
だけど、課長とマンツーマンで話すの初めてだったんですよ。
だからあんまり明るく接してくれないかなー?と思ってたわけ。
それなのに今までに聞いたことないぐらい明るい声で話してくれて、
ビックリしたやら嬉しいやらよくわからんかった…(汗)。
ま、良かったんだけどね。さーて、これからもがんばるぞ。