ところで話は一転するんですが、「ショコラ」見ました。
必死に「安田章大」の名前を探しましたが発見できず…。
まさか第1話に出ないなんて思ってもみませんでした。
次回予告も必死に見ましたが姿は確認できず…。
明日はリアルタイムでは見れないので夜帰ってきてから見る予定です。
でも明日は西武もコンビニもあるしなー、見れないかも…。
その次の日はコンビニだけなんで午前中に見ようかな。
とりあえず早く達人が見たくて仕方ない。もったいぶるなよー!!
でもオープニングには出てましたね。やばい、かっこいい!
Do as~の曲もなかなか好きな感じだったし、相変わらず伴さんかわいいし。
伴と言えばいつもJr.の伴くんを思い出す私はジャニヲタです。
こないだ名鑑に載ってるJr.一覧をUPしたときにふと思ったんですが、
伴くんって大成しなかったけど何気に歴長いんだよねぇ。
そういうJr.がいる中で少しでもクローズアップされた時期があった
ヨコやクレはやっぱり幸せな方だって思えばいいのかなぁ。
でもやっぱり現状を考えるとそんな簡単なことは言ってられないんだよ。
でも最近ヨコはJr.を辞める気なんてさらさらないような気がしてしょうがない。
だってJr.じゃないヨコなんて想像できる?
もし今まで貯めたお金がいくらかあるとしたって、
今更Jr.を辞めたところで彼に何ができるっていうの?
言い方キツいかもしれないけど、22歳までJr.をがんばってきて
これから転職とか絶対無理だと思うよ。なんせ中卒だし。
きっとヨコもそのことは十分わかってるんだと思う。
だからいつまでも辞めないでいようと思ってる気がする。
でも本当のところどう思ってるのかは本人にしかわからないから、
私の言葉はいつだって憶測ばかりなんだけどね。
でもやっぱりヨコは目立つのが好きだもんね。
これからもずっとそのままでがんばって欲しいです。
ところでJohnny's Web見てて嬉しいことがもう1つあったんだった。
最近一切話題に上らなかった佐野くんですが、まだJr.だったんですね!
名鑑とかに出ないのはいいとしても、本当に一切話題が出なかったんで
さりげなーくもう辞めちゃったのかと思ってました。
だからヨコにも希望はないのか?と思ってた。でもまだJr.だった。
嬉しくて仕方がありませんでした。ヨコも第二の佐野くんを目指せ!
なんかまた新しい舞台やるみたいでね、いいよ、舞台班でも。
最近思うんだけど、やっぱりヨコには舞台が向いてる気がする。
だからテレビに出ないでラジオや舞台でがんばってくれてもいい。
で、ときどきテレビに出たりして「相変わらずかっこいいなぁ」って思いたい。
そんな将来でいいよ。とにかく辞めないで欲しい。
なんか新しい舞台やってくれないかなぁ。舞台見に行きたいっス。
うーん、ジャニーさんとヨコの気持ちが知りたい。
そんなわけで久々の休み何回も日記を書いてしまってすいません。
しかもまだ「Love apple」の更新してないし…ほんとすいません。では!


うるるんに友井くんとか!!