ところで今日ショコラを途中までしか見れなかったので、
次回予告だけビデオで見ました。章大出てたー!!
しかも「お茶でも飲もうよ」ってそんな古風なナンパ…?
でもついに明日から章大出るんですね!嬉しすぎー!!
ってかもう次回予告だけでお腹いっぱいなんだけど(笑)。
今日もオープニングだけでお腹いっぱいさ。
それなのに次回予告にも出てくれてかなり嬉しかったです。
ってかマジやばい…。あいつかわいすぎるぜ(何)。
最近章大が好きで仕方ないです。かわいいってかかっこいいってか。
明日からほんと楽しみだなー。ビデオでしか見れないけど楽しみです。
でもね、なんか最近テレビの映りが悪いんだよな…。
どうしたんだろう?早く直って欲しいよー。