ところでタイトルの話題に戻るんですが、
6月22日にうるるんに友井くん出るらしいよ!
ちょっとどうしよう!なんか嬉しいよ!!
嬉しいってそんな単純な感情じゃないけど、
なんかよくわからん!複雑な気分です。
しかも最近あんまり友井くんをかっこいいと思わなくなってきた(汗)。
こないだも「天罰屋くれない闇の始末帖」に出てたみたいね、
更に今も「麻婆豆腐の女房」に出演中であります。
麻婆豆腐の方はたしか前に日記でも書いたような。
でも全然見てません。すっかり忘れてました。
5月辺りから友井くんドラマ出るからチェックしないと!とは思ってたけど
実際忙しくてそれどころじゃありませんでした。
で、今日久しぶりに公式HP行ってみたらうるるんとか!!
ほんとありえないよ。ビックリだよ。絶対ビデオ撮ります。
たしかうるるんってその日のゲストが新聞欄に出ないんだよね。
そのせいで見たかった回見逃したことが何度も…。
だから忘れないように気をつけないとな。
あと1ヶ月くらい先だし忘れそうで怖いです。
でもドラマとかじゃなくて素の友井くん…見た過ぎる!!
しかし「麻婆豆腐の女房」について友井くんが書いてましたが、
どうやら7:3らしいですね。見てなくてよかったかも…。
恋は戦い!」のときもそうだったけど最近まじめキャラが多い?
やっぱ特撮ヒーローだからヤンキーとかはできないのかね。
私的にはチャラチャラした役とかやってほしいんだけど(笑)。
あー、うるるんかぁ。いいなぁ。イースター島らしいですよ。
なんかきっとうるるんだし、泣いちゃうような気がする。
あー、ごきげんよう以来の楽しみです!嬉しいなー。
でもごきげんようは期待はずれだったからね、
あんまり期待しないようにするけどね。
いや、でも現地の人と仲良くなって「さよならー」ってやるんでしょ?
やばい、絶対泣く。なぜかものっそい自信あるもん。
見るときは絶対部屋で見よう。6月22日が楽しみだー。
バイトに追われて忘れないように気をつけないと。
ってか6日間ヒゲ剃らなくてもあんな少ししか生えないのね。
もっとわさわさ生えるもんかと思ってた(なんか汚い)。
そんなところまで清潔で男前!かっこいーね、友井くん。
かなり今更だけどなんで「友井」って苗字にしたんだろうね。
てっちゃんもなんで「沢木哲」なんだろうね。
魚っちだってそうだけどさ、なんで「久永」なんだろう。
ってかあーいう名前って一体誰が決めてるんですか?
友井くんも魚っちも苗字は変えてるのになぜか名前は本名だし。
よくわからんな。芸能界ってひたすら謎だわ。
なんか今日は元関ジュネタが多くなっちゃいましたね。