ありえません!最近ありえないことづくしだね。
ってか一体何回日記書いてるんだって話ですね。
今日は丸一日休みってことでほんとにパソの前で
一日が終わった感じするわ…どうなのそれ。
目は痛くなったけど楽しい休日だったからいいや。
でも全然体は休まってないと思うのよね。
むしろ全身ますます凝ったような気がする。
でも楽しかったからいいんです。まだ若いし!
(最近無理やりこの言葉を使うようにしてます)
何よりも「Love apple」まだ更新してないんですけど。
むしろもうあんまり更新する気なかったり(コラ)。
うん、近々更新するから許してください。
トップに「更新は超不定期です」って書いてあるしー、
私の性格をきっとみんな理解してくれるだろう(おい)。
それより私はHPを作り過ぎだと我ながら思う。
だからどこにも手が回らないんですよ。バカだな…。
でもやりたいこといっぱいあるんだもん、仕方ないじゃん。
ちなみに結構名前変えたり隠れたりして作ってるんで、
なかなか簡単には気付かないかもしれません。
「あれ?もしかして…?」ってのがあったらたぶん私です(え)。
HPを作ることだけが生きがいなのかもしれない。あー、たのし。