あー、誰でもいいから私を愛して欲しい。
まーね。誰でもいいって言ったら言い過ぎだけどね。
「愛してる。わかってる。君のこと」
なんて言われてみたいよタッキーに!(限定)
しかしその後の歌で彼はこうも歌った。
「突き詰めたら愛は孤独なものか?」
何気にタッキーの作る旋律や言葉が好きです。
つーかタッキーは絶対裏方のが向いてるよ。
作詞作曲とか監督とかさ、ほんと向いてると思う。
映像とかの編集能力もあるし、あんま出ない方がいいよ(酷)。
あれ?なんでいつの間にタッキーの話になってるんだ?
私最近こういうの多いな…ちゃんと頭の中で整理してから打てよ(笑)。
すいません。日記書くときが一番落ち着きますヒッキーです。
なんてね。ヒッキーではないのさ。それだけは堂々と言える。
それって素晴らしいね。私はヒッキーじゃないぞぉー!!(何)
いや、別にヒッキーでもいいんだけどさ。
ヒッキーって絶対出会いないじゃん。出会いくれ出会い!
出会いに飢えております。猛獣のように男を追い掛けます(コラ)。


あー、誰でもいいから私と結婚してください。
で、とりあえず子供を作りましょう。
そしたらもう投げ出してくれてもいいから。
子供が欲しくて仕方ないや。愛せる者が欲しい。
愛しくて愛しくて堪らないもの。
恋してー。でももどかしいのは嫌。
なんて中途半端なんだ、私。ほんとバカだ。