最近結構遅くまで起きてるからかもしれないけど、
やたらと遅刻しそうになります。このままだとヨコになる!(失礼)
でもね、バイトから帰ってきてそのまま寝てまた次の日バイト行って…
だったらあまりにも楽しみがなさすぎるじゃないですか。
だから疲れててもついパソ立ち上げちゃうんですよねー。
で、やり始めると止まらなくなって気付いたら3時とかになってる(え)。
私必ず朝シャワー浴びるんですけど、シャワー込みで1時間前に起きるんです。
私にとってはそれは相当ギリギリでやばいんですよ。
お風呂なんて10分とかで上がってくるからね(笑)。
ちょっと前までは2時間前とかに起きてたんですけどね。
最近全然起きれないんです…やばいわ。そのうちマジで遅刻しそう。
遅刻するときの焦る自分ってなんかやだよね。
だから私遅刻って本当にめったにしないんですけど、
このままだとやばい。気をつけないとなー。
ヨコに「遅刻はいかんよ!」とか言ってる場合じゃなくなってきた(汗)。