ショコラ章大出演が第5話以降ってマジですかー!?
今こはくの日記を読んでて知りました。
マジ普通にショックなんだけど。6話から撮れば良かったんじゃん?
ま、話わからなくなると思うから一応撮るけどね。
そういやドレミソラでも内くん最初は扱い悪かったよな。
きっとこれから目立つ役をやってくれるんだよね?
期待してもいいんだよね?大丈夫だよね?(不安)
そして来年は横山さんがあの枠に出るんだよね?(…)
ってかいまだにドレミソラを見終わってない私って一体…。
もう丸一年経っちゃったんだね、暇はいつでもあったのに。
結局エンディングがどうなったのかはまったく知りません。
だってあの話もどかしくてイライラするんだもんよ!
でもきっと恋ってどういうもんなんだろうな。
そんな気持ちに私は耐えられる自信がないよ。
私は精神が幼いのかもしれないなぁ。よくわかんないや。