ところで私は今猛烈に腹が立っている!(突然)
誰にって常識のないカツンファンに!!
もちろん全員に言ってるわけじゃないよ。
「常識のない」カツンファンがもう…。
昨日私が細々運営しているラジオレポサイトを更新したのね。
で、レポは適当にやってるんですよ。順番とかめちゃくちゃで。
今日はこの日のレポしたいからこれ、みたいな感じで。
昨日もそんな風に更新してたわけですよ。
そしたらヨコの苦情を読む回だったのね。
ヨコがカツンのことを悪く言い過ぎってやつ。
それに関してはものっそいいっぱい苦情が来たらしいのよ。
別にさ、ヨコの毒舌に対して腹を立てるのは構わないよ。
腹を立てることって自分で抑制できるものじゃないしね。
だけどその怒りをわざわざハガキにぶつけて、
それを番組に送ることはないんじゃない?
1枚だけ代表として読まれたあのハガキだってひどすぎ。
真夜ジャニのことだから一番ひどいのを選んだのかもしれないけど、
ヨコは何気に落ち込みやすいタイプなんだからさ。
なんかものっそいかわいそうだったよ…。
お前らにヨコの何がわかるんだー!?と言いたいね。
彼はさ、突き詰めれば突き詰めるほどいい奴なんだよ。
いつもは毒舌吐いたりおもしろいこと言うのに必死だけど、
それでもさりげなく優しいところとかあって
後輩思いで、どうしてそれがわかんないかなぁ?
それが関西人であるヨコなりの愛情表現なんだよ。
たしかに器用なタイプじゃないかもしれない。
ときどきは止まらなくなってひどいこと言うかもしれない。
だけどやっぱり私は彼が好きでどうしようもない。
そんな簡単に苦情の手紙とか送らないで欲しい。
なんかムカつくっていうか、悲しいっていうか、切ないっていうか…。
ヨコもきっと同じような気分だったんだろうなぁ。
それでもくじけないでJr.を続ける彼は本当にすごい。
それでも好感度を上げようとキャラを変えない彼は本当にすごい。
やっぱりどこまで行っても尊敬できる人物です。
でも目立ちたがり屋だから「自分一番!」ってとこはたしかにあるよね。
人を立てることを知らないというか…そこはもう少し大人になろうね(笑顔)。
でも最近大人を通り越して親父になってるっていうのが心配の種(汗)。


さて、今日もバイトがんばるぞーい。それまではパソやりまくるぞーい。
それではさようなら。あと少しで「ショコラ」始まるー。
オープニングの章大を凝視する準備は万端です(変態)。
では、今日もまたコンビニから帰ってきたら更新すると思われ。じゃーにー。


男らしく生きて行くよ。