ところで今日からまた1人暮らしなのであります。
そんなわけでいろいろ親がいたらやりづらいことをやろうと思ってます。
ビデオ整理とかもさー、親がいたらなんかやりづらいんだよね。
結構堂々とジャニビデオ見てますが、なんかやっぱり気になっちゃって。
たぶん親は全然気にしてないんだろうけど私が気になる(笑)。
あ、あとちょっとでショコラが始まるぞー!!
達人はどんな子なんだろう。マジで楽しみです。
記念すべき第1話をリアルタイムで見ることができて幸せです。
別に計算してたわけじゃないんだけどね。うまい具合に見れたね。
明日は見れないけど、あさってもコンビニのバイトしかないんで見れます。
しあさっては遅番なので15分間くらいは見れるんです。
なかなか嬉しいですね。じゃあそろそろ予約します!では。


未来には何が待ってるの?