男闘呼組のアルバム聞いております。
入手して以来「みはり」しか聞いてなかったんですが、
今は最初から全部聞いてるんですよ。
やっぱ「天国の週末」が好きかなー。いい曲ですよね。
ってか男闘呼組って基本的に自分で作詞作曲してますよね。
しかも結構いい曲が多いからすごいと思った。
「目で見ちゃだめさ」とか「やってるね」の歌詞はどうかと思うけど(笑)。
要するに高橋一也は作詞のセンスなしってことかな…?(失礼)
なんかさ、アルバムの後ろの方に入ってる曲あるじゃないですか。
メロディーとかほとんどなくてひたすら訴えかけてる感じの。
作詞は岡本健一だったかな。あの歌詞重くないっすか?
ジャニーズなんだからあんな歌詞書いちゃダメだよ(笑)。
音もほとんど太鼓の音しかなくてそれがまた重い。
あ、そういや友井くんが出てる「麻婆豆腐の女房」に
前田耕陽が出てるってマジですか?彼って今何なの?
ジャニーズじゃないの?違う事務所で活動してるの?
元ジュとジャニーズが共演してるならかなりすごい!と思ったんだけど。
実際のところどうなんでしょう?ちょっと気になるー。
ってわけで今ちょうど「みはり」が入ったよー。嬉しいー!!
何回も聞いてるうちに男闘呼組Ver.もそれなりに良いことに気付いた。
最初聞いたときはあまりにも雰囲気が違ってビックリしたんだけど。
やっぱりさすが男闘呼組だね。やっぱ男闘呼組好きです。