そんなわけで明日はダブルで仕事がんばります!
さて、なんかおもしろい質問探してくるわー。
そういや私「浅野忠信好きな人に質問」とか
岩井俊二好きな人に質問」とか是非作って欲しい。
ジャニはもういっぱい答えたからだいぶ満足なんだけどさ、
クドカンの質問とかないかなー?いつもジャニのとこしか行かないからな。
質問のところもちゃんと見るようにしよーっと。
誰かお願いだから作ってください。張り切って答えますんで。
ところで今日テレビで田中と小日向さん結婚会見やってましたね。
私はとくダネで見たんですけど、小日向さんの紹介のとき
鮫肌の映像が映ってたじゃないですかー!かなり嬉しかったね。
あのときの浅野マジかっこいいから。ま、常にかっこいいんだけどね。
いやー、ほんと鮫肌のビデオどこ行っちゃったのかなー?
また探して久しぶりに見たくなっちゃいました。絶対見つける!!
もうがんばってビデオ整理する!ほんとがんばるわ!!では。