で、関ジャニネタついでにもう1つあったんだった。
内くん「TEAM4」に出演が決定したそうで。おめでたいね。
これおとといくらいから知ってたけど忘れてた(おい)。
なんかやたらとJohnny's Webからメールが来てウザいです。
滝つばとJr.しかチェックしなくて良かったよ。
あれ全部とかチェックしてたらもうひっきりなしだろうに。
ってか札ドーにカツン来てたのね。距離が縮まって嬉しいです。
ま、全然行く気とかありませんでしたが。
キンキが札ドーでコンサートやること知ったの先週くらいだし(おい)。
でもキンキまで札ドーでコンやるようになっちゃったのかー。
私札ドーは無駄に広くて嫌いなんです。真駒内でいいのにー。
もう一生札ドーって行かないって去年のドリスマで誓ったもんね。
でも野球とかは見に行きたいなーって思ってます。
プロ野球とかあーいうとこで見てみたい。すごそうだもん。
ところでまた内くんの話に戻りますが、こないだの少クラで
アッキーに「新人賞受賞おめでとう」って言われてたけど、
あれって絶対ジャニーズ贔屓にしてると思いません?
だって「僕の生きる道」のときの内くん全然良くなかったよ…。
ジャニーズなら何をしてもいいのか!ってちょっと思った今日この頃。
おかんと2人で「これ絶対おかしいって」と文句を言っておりました。
ま、喜ばしいことだからいいんですけどね。次のドラマも決まったし。
ってわけで「TEAM4」楽しみですね。ってか「TEAM」また再放送して欲しい。
あのときのコバケンをきちんと映像として残したい。これ切実。
なんで再放送やってたのに私はビデオを撮らなかったんだー!?


そういや今日初めてIWGPスープの回の公式HP行って来ました。
もうクドカンには適いません。ほんとに彼は最高です。
インタビューのページを見てたんですけど、マジウケた。
なんであんな素朴な文章しか書いてないのにあんなおもしろいんだろう。
彼の笑いのセンスは本当にすごいね。最高です。
やっぱ結局私はおもしろい人が好きらしいよ。
クドカンとかヨコとかてっちゃんとかさ。
なんかちょっとクセのある人ばっかり好きだもん。
クドカンもものっそい男前に見えちゃってるからね。
必死で「えー!?」と否定されましたが。いいじゃん。
私には彼が王子にだって見えるのさ(それはないだろ)。
クドカンマジさいこー。ラブでーす。