さっき西武から帰ってきました。これからコンビニです。
昨日の夜電話が掛かってきて「これから来れないか?」と言われました。
店長しかいなくて大変だからお願いということで。
でも突然だったし、ちょっと具合悪かったのね。
だから断ってしまいました。11時までとかありえんから。
しかも入ったばっかなのに1人でやれとか言うんですよ。
店に誰もいないんですよ?ありえないから、マジ。
でもたった2時間くらいだったら行けばよかったかな。
今は具合悪くないからそうやって簡単に言えるけど、
電話掛かってきたときはマジ死にそうだったから
そんなこと言ってる余裕なかったんですけどね。
しかも不在通知入ってた郵便局の荷物を届けてもらうことになってたし。
店長には悪いけど、昨日はほんと無理だったわ。ごめんよ。
でも今日がんばるから許してちょ!(何)
最後電話切るとき「都合悪いならいいわ」ってちょっと怒り気味だったんですが、
そんな口調で言われても…?って感じでした。
今日は発注ないんで楽です。嬉しいなー。がんばろーっと。
でも雨が降ってるのね…近いけどやっぱちょっと憂鬱。


今日の朝お腹痛かったから正露丸飲んで西武行ったんですけど、
着いた頃はそんなに具合悪くなくてよかったなーと思ってたところ
レジに行ったらものっそい暗い雰囲気で係長が座ってたのね。
「うわ、ビックリした。どうしたんですか?」って言ったら
「頭が痛い」とか言ってすごい具合悪そうだったんですよ。
しかも出勤してくるはずの社員さんも出勤して来ないで
「病院寄ってから行きます」って電話が来ててね。
そしたら私も具合悪かったんだった…って突然思い出して(おい)
それから1時間くらいかなり具合悪くて死にそうでした。
でもがんばってお昼ごはん食べたらすっかり直りました。
あー、良かった良かった。やっぱ気のせいだったのかな(笑)。
なんかね、係長は過労っぽいって言ってましたよ。
やばいな、西武…。なんかどんどんみんな具合悪くなってるし。
今日遅れてきた社員さんも精神的な原因だわとか言ってて。
私がお昼食べに行くときとか泣いてたらしいんですよ。
その後はなんか元気だったのでよかったんですけど、
「もうこの会社にいるのもあと数ヶ月だし」とか言ってて。
ほんと今後西武はどうなってしまうんだろう?って感じです。
なんか私ってかなり運悪いときに生まれてきた気がする。
今までで今が一番景気悪いような気がするんですよー。
そんなこんなで明日から西武と合併するんですよね。
今後ますますぐちゃぐちゃしていきそうで怖いです。
世の中が全部平和になればいいのになーって思う今日この頃。