ところで今日バイトで「強そうだよね」って言われました。
「全然嬉しくないんだけど」って言ったら
フォローするつもりだったのか「肝っ玉母ちゃんみたい」とか
ますます傷つくことをたくさん言われました。
いや、なんか傷ついたっていうのとはちょっと違うんだけど。
とてもじゃないけど私は「か弱い」なんて言葉では表せないらしい。
まーね、私は男になりたくて仕方がない女さ。
「女らしい」なんて思われてないことはわかってても
なんかはっきり言われるとちょっと複雑な気分だったな。
重たいビールの箱とか持ってても「楽勝だべ」とか言われてさ。
いいんだけどさ、別に。まだ2回しか会ってない人にそんなこと言われて…。
「俺はいいと思うよ」ってそんなフォローあるかよ!!(笑)
そんなわけで男らしく生きて行こうと決めた日でした。


ま、そんなわけで明日も男らしくレジ打ってくるわ(何)。
あーぁ、お腹空いたなー。グレープフルーツでも食べるかなー。
ものっそい中途半端な日記でごめんなさい。では。