昨日は存分に落ち込ませていただきましたが、
落ち込んでばかりもいられないということで立ち直りました。
きっとまた復帰してくれることを祈りつつね。
タイトルにも書いた通り私には私の道があるわけで、
てっちゃんにばかり振り回されてる場合じゃないんですよ。
そのことに気付いたときとても悲しくなりましたが、
それが現実なのでがんばろうと思います。
事務所にはかなり問い合わせのメールが行っているのか
まだ返事は来ません。来たときにはお知らせしますね。
でももし問い合わせが殺到しているのだとしたら
それだけファンが多かったことに気付いて欲しい。
是非そのメールをてっちゃん本人に見せて欲しい。
すでに事務所は辞めているのでそのようなことは
きっとないに等しいんでしょうが…。
まー、そんなわけでなんとか立ち直ることができました。
「迷路の歩き方」と「ハッシュ!」を見れるだけ
吹っ切れてはいないのですがね…。
しばらく見れないかもしれないのでためらってます。
今てっちゃんの演技を見たらきっと泣いてしまうから。