昨日はappサーバがクラッシュしたとかで
メモライズが使えなくなってたみたいですね。
自学のこととかいろいろ書こうと思ったんですが、
なんだか不完全燃焼に終わりました(笑)。
そして今日も張り切って行って参りましたよ。
今日はいきなり交差点やらされたんですけど、
最初はマジで何をしたらいいのかわからなくて
めっちゃエンストしまくりました…。
本気であれは落ち込んだね。
でも教本とか読んでたらそれが当たり前みたいに
書いてあったのでちょっと自信取り戻しました。
なんか今週は土曜日も行こうかと思ってて、
かなりハードスケジュールなんですよね…。
でも早く取っちゃいたいんでがんばりますよ。
それにしても明日は坂道かもしれない…。
ちょっと憂鬱ですががんばろうと思います。
みすずとオートマに変えよう作戦練ってました(笑)。
マニュアルからオートマは変えてもいいらしいので、
実際変えたい気持ちでいっぱいです。
でもやっぱり一応マニュアルでがんばりますよ…。
エンストするけどね…落ち込まずがんばるさ…。
なんか毎日4時から学科があるんですけど、
私の担当の先生いっつも4時から実地入れるんですよ。
だから全然学科の勉強ができなくてムカつきます。
今日も学科あまりにも取れないので7時まで待って取りました。
空き時間はみすずの後ろ乗ったんですけど、
やっぱり初心者だから怖いわ、酔うわで大変でした(笑)。
でも自分で動かさなくて良いのかと思うと気楽ですよね。
ってか私の担当の先生結構イマイチなんですよね…。
まー、とりあえずがんばりますよ。
仮免取ったら路上教習ですよねー?死んでしまふー。
でも早く免許取って車乗れるようになりたいなー。