今日も自学に行ってまいりました。
それなのに実地入ってなかったし…。
張り切って行ったのにかなりやる気なくして
7時からの学科出ないで帰ってきました(最悪)。
でも今日は紹介料もらえてかなりハッピーだったわ。
私も誰か紹介しまくりたい気分です!!
今日は実地なかったからみすずの車にまた乗りました。
いつの間にか進度がみすずの方が早くてショックでした。
明日も結局行かないことにしたし…。
それにしても今週はほんとにがんばったので、
明日はぐっすり眠れるので本当に嬉しいです。
来週は2日と6日ぐらいしか行けないと思うので、
感覚忘れそうでかなり怖いんですけどね…。
免許早く欲しいんですけど、かなり怖いです…。
最近やたらと道路を見ながら歩いてしまいます。
停止線のギリギリ手前で止まれてる人とかめっちゃ尊敬するもん。
あーぁ、私もちゃんと運転していけるのだろうか…。
早く上達して一般の道路を走れるようになりたいです。
今はかなり先生に頼ってるから全然ダメですね…。
自立できるようにがんばらねば!!って感じです。


今日は席替えをしたのでやっとヨシと席が離れました。
かなり一安心って感じでしたよ。嬉しかったー。
ちょうどよい具合にはじからはじになったしね(笑)。
別にときどき一緒にいるぐらいならいいんですよ。
ずっと一緒にいるとイライラしてシカトしてしまうんでね…。
そんでなんであんなに怒っちゃったんだろーって
あとで自己嫌悪に陥る自分がいるから…。
もうちょっと大人にならないとダメですね。
寛大な心を持った人間になりたいです。


あー、やばい。眠すぎる…。
昨日木更津見たんですけど、30分くらい見て
再生したまま寝てしまったようです。
起きたら6時間分テープ動いてました(おい)。
だから朝ちゃんと巻き戻しておきました。
なんか私の部屋のビデオデッキ勝手に巻き戻らないんですよ。
普通6時間(標準なら2時間)終わったら勝手に巻き戻りません?
ほんとに気の利かない子でねー、申し訳ないです(笑)。
だからいーっつも手動で巻き戻してるんですよー。
あー、やんなっちゃうね。もっとハイテクになってくれ!


最近日記に気合いが感じられないとか言っちゃダメです。
なんか限界疲れすぎて自分でも何書いてるかよくわからんのです。
なんだかんだ言ってあとほんのちょっとで2万ヒットということで、
ほんとにありがたい限りです。どうもありがとうございます!!
こんなショボイ日記に20000回も人が来てくれたことに感激です。
これからもどうかよろしくお願い致します。
ってかすでに最近ジャニ日記じゃないとかも言っちゃダメです!
張り切ってジャニは好きなんです。許してください(汗)。
これからもずっと愛し続ける自信はありますから!!
じゃー、木更津の続きでも見てこようかなー。