ところで昨日「迷路の歩き方」見ました。
なんか人生について色々考えさせられました。
「子供に汚れろなんて言えるわけないじゃないか!」
「でも汚れなきゃ生きていけないのよ」
あのドラマは大体このことを言いたかったんじゃないかと(適当)。
まじめなのもいいですが、あまりまじめになりすぎると
多少の手抜きも許せなくなって大変ですよね…。
てっちゃんはものすごくまじめな役をやってて、
まじめのお手本みたいな感じの人で驚いた。
今までになかったキャラかもしれない。
だんだん演技の幅が広がってきてこれからってときに、
どうしてこんなことになってしまったのかわかりません。
でも昨日不思議と涙は出ませんでした。
きっとどこかで期待してるからだと思います。
このまま終わるような男じゃない!そう思ってしまうのです。
もしかしたら事務所変えって可能性もあるし…。
またすぐ…いや、何年かかってもいいから、
きっと復帰してくれるような気がしてならないんです。
てっちゃんは期待を裏切るような人じゃないから…
ずっと信じて待ってようと思います。


鈍牛倶楽部から返事が来ました。
私が送ったメールからすべて載せたいと思います。
ほんとは迷惑かとも思ったんですが、
気付いたら問い合わせしてしまってた…。
丁寧に返事をくださった鈍牛倶楽部様に感謝です。


件名:沢木哲くん活動休止について。


拝啓 鈍牛倶楽部 様


こんにちは、かなり前の話になりますが
沢木哲くんのファンレターの宛先を教えて頂くために
メールを差し上げた紫陽花という者です。


今回メールを差し上げたのは沢木哲くん活動休止という話を聞いたからです。
すでに鈍牛倶楽部様のHPから沢木くんの名前は消されているので
こちらにメールを差し上げること自体間違っているのかもしれませんが
どうしても鈍牛倶楽部様から「活動休止」の言葉を聞かないと
自分自身受け入れることができないため、メールをさせていただきました。


本日ハイビジョンにて「迷路の歩き方」への出演、
そして「ハッシュ!」のDVD発売ということで
今日はとても楽しみにしている日でもありました。
そちらへは予定通り出演されているようですが、
まだ「Border Line」と「アカルイミライ」の公開はされていない状態です。
そちらへの出演も予定通りされるのでしょうか?
そしてそちらのDVDやビデオ化の予定はあるのでしょうか?
いろいろと疑問があって整理がついていない状態です。


復帰の予定は今のところまったくないということですよね?
沢木くんはいつ事務所を辞められたんですか?
私は沢木くんが事務所を辞めて俳優活動を休止するということになっても
ずっと応援していくつもりですし、これからもずっと尊敬する役者様です。
どうか復帰していただけることを祈りつつ、これからも応援していきます。
突然メールを差し上げてしまい、申し訳ありませんでした。
ご返答の方、よろしくお願い致します。


敬具 紫陽花


件名:Re:沢木哲くん活動休止について。


こんにちは。 鈍牛倶楽部です。
沢木哲の件でございますが、本人の意向により役者の活動を辞める事となり、
鈍牛倶楽部の所属を離れる運びとなりました。
復帰については本人の意思もあり、未定の状況でございます。
この様な形でご連絡する事になり申し訳ございません。
復活の折には応援の程お願い致します。
今まで応援して下さり、有り難うございました。
                       鈍牛倶楽部


このような内容のメールが届きました。
私の質問であるまだ公開されていない作品への出演は予定通りあるのか、
いつ事務所を辞めたのかなどには答えてくれませんでしたが、
きっと事務所側から言えることはこれだけだと思うので、
本当に返事をくれて嬉しかったです。ありがとうございました。


私は私なりに人生がんばって行きますよ!!
明日から免許も取りに行くしね!くよくよしてばかりもいられません。
もっと、もっともっと強くなるんだ!!!