なんかめちゃくちゃ大掛かりなゲームがやりたいです。
でも私基本的にRPGとか向いてないみたいなので、
サウンドノベルゲームの大掛かりなのがいい…。
そして怖いのも苦手なのでどっちかといったら怖くないので、
最後はめちゃくちゃ感動!号泣って感じのを。
よろしくお願いします!!(誰に言ってるんですか)
今「弟切草」やってるのはいいんですが、怖いんです。
怖くて先に進めないんじゃ、ヴォゲェー!!(あなたが怖いよ)
しかも友達に借りたものなので急いでやらなきゃだし…。
ってか最近お金なさすぎなので仕方なくフリーソフトダウンロードしてます。
でもどれが楽しいのか全然わからん!!泣けるやつ頼むよー。
今のところとりあえず恋シュミとホラーアドベンチャー
ボーイズラブものダウンロードしてみました(笑)。
しっかし重いんですよ。ADSLプリーズ!!??
恋シュミの大掛かりなのを自分で作りたいです。
もちろんJr.主演で。タイトルは「ある晴れた日の情景」で(笑)。
おいしいところは全部ヨコに持っていってもらうみたいな(嘘です)。
感動できる話を読みたい、書きたいんですよー。
よっしゃ、がんばろ。関ジャニたくさん出して話作ろ。
意気込みだけはあるんですが、完成するのかは謎です…。
でもみなさんに楽しんでいただけるものが作りたい!
というわけで言葉だけにならないようにがんばりたいと思います。
ってかそれより今は就職活動しなきゃだよなー。
就職さえ決まってれば制作活動に没頭できるんですけどね(笑)。