昨日日記書けなくてすいませんでした。
いろいろあって凹んでましてねー、
まー、解決したから今は気分が晴れまくりなんですけどね!!
気分は晴れてますが外は大雪です(汗)。
外に出て行く気力すらなくなる感じです。
まー、「いろいろあって」っていうのは
学校でなんかあったとかではないんですよ。
メールの送受信ができなくなってね!!
いやー、ほんとに焦った焦った。
でも昨日一日中考えてやっと見つけた答え。
「ネットは繋がるんだからトラブルシューティング
見ればいいんじゃーん。キラーン☆」みたいな(何)。
それで読みながら直したらあっさり直りました。
いやー、ほんとに良かったよ。
今オークション出品中なもんだから
メール繋がらなくなったらマジで困るんですよ。
でも直ってほんとに良かったです。
ところでさっき「一日中考えて」と言いましたが
私昨日Mステが始まったと同時に録画ボタンを押して
茶の間で力尽きました(笑)。
なので考えてたのは夢の中でです。
我ながらすごい!夢の中に何度出てきたことか…。
それほど気になってはいたものの、眠気には勝てなかったようです。
おとといの夜ねー、こないだの少クラ見てたら3時だったんですよ。
カツンメンバー紹介の亀のダンスね…あれ、やばいよね…。
それにずっと見入ってました。そうだよ、アホだよー!!(パクリ)
3時にやっとベッドに入って眠ろうと思ったんですが、
亀のダンスが走馬灯のように…(えー!!)。
そのせいでちゃんと眠ったのは3時半くらいだったわけで…。
起きた瞬間「……学校休む!!」って感じでしたね。
まー、なんとかがんばって行ったんですけどね。
昨日はLHRの授業があったので合唱練習をやりまして、
パートリーダーの私が休むわけにもいかないってことで。
学校帰りに「ハッシュ!」を取りに行かないといけなかったし、
郵便局にも寄らないといけなかったんでね、
なんとかがんばって行きましたよ。ほんと自分がんばった。
こんなに亀に振り回されるなんてな…振り回すのは腰だけにしとけ!!(コラ)
まー、そんなわけで昨日はメールを直すこともできずに寝てしまったわけですよ。
あー、でも自分でパソ直すのって楽しいね。
新しいことに目覚めて行きそうだよ、キラーン☆