最近ACIDMANにハマっております。
さっちゃんがアルバム買ったらしく貸してもらったんだけどね、
なんか曲調とか声とかバンプに似てるじゃないですか。
詞も結構共感できる部分とかあって好きです。
いくら似てると言ってもやっぱりバンプが好きですけどね。
結構友達に借りて聞いてる曲って多いんですが、
MDに録音してタイトル入れてないものがほとんどです…。
いつも入れようと思うんですけどなかなかね…。
しかも洋楽ばっかりだから入れるのめんどくさいんだよ…。
とか思ってるうちにかなり溜まってしまいました。
あー、今日で休みも終わりだしなー、疲れる毎日だー。
あさってから免許取りに行くことにしたしね!!
がんばって早く取れるようにするぞー。応援してください。
まー、私あんまり運転とか向いてないと思うんですけどね(最悪)。


あー、なんかHP全部リニュしたい気分です。
また中途半端な日記で申し訳ですー。さようならー。