今過去日記を読み返してて思ったことがあるんですが、
私誤字脱字かなり多すぎじゃありませんか!?ダメぢゃーん。
しかも誤字脱字だけならまだしも根本的に間違ってる言葉を連発しすぎ(…)。
あー、なんか自分に自信がなくなってきたよ…(遠い目)。
「これは明らかに変だろう!!」っていう言葉がこれからもたぶんたくさん出てきますが、
どうか見逃していただけると幸いです…。ほんと申し訳ないです。
ってか読んでて自分でかなり恥ずかしくなってましたよ。
よっぽど何も考えずに文章打ってる証拠ですよね。
現に今もあまり頭が働いておりません(コラ)。
勢いで日記を書く女です。申し訳なさすぎです。
別にそれだけなんですけどね…以上言い訳でした!