ケツメイシのアルバム聞いてます。
ちょうど私の大好きな「手紙〜未来」がかかってます。
もう少しで「トモダチ」もかかりそうです。楽しみー。
でもケツメイシといえば「花鳥風月」が聞きたくて仕方ないです。
あの曲サビの一部しか聞いたことないんですよ…。
だからと言ってレンタルもなんかめんどくさいし…。
私めったにレンタル店行かないんでたまに行くと
借りたいものが多すぎてかなり持ち切れなくなるんですよ。
それがかなり恥ずかしいし、録音大変なんでね。
どうせなら最初から行かなければいいんじゃん!って感じで(笑)。
今はとりあえずニックのアルバムと'N Syncのアルバムが欲しいよ。
でも限界金ないです。死んでしまいそうです。