そういえば今週のMステはJr.らしいですね!
先週結局アギレラを見ようと思っていて見れず、
嵐もまったく見れませんでした。気付いたら終わってました。
なんでかというと、パソをやってたからです。
パソのせいで私の人生がどれだけ狂ったか…(笑)。
でも楽しいからいいんです。
これからもてっちゃん(マイパソ)に恋しつづけます。
でもウィルスとか故障とかはほんと凹むね…。
あ、そういえばオークションたくさんの入札をどうもです。
これからもたくさん出品しようと思ってますのでよろしくです。
ってこんなところで言っても仕方ないですね(笑)。


なんか今日も1日パソやって終わった気がします。
久しぶりに小説の新作を書かせていただきました。
しかもなぜかロバ小説です。書いてしまいました。
内容もなんとも言えない状態になってます…。
自分でもフォローできないほどメルヘンです(笑)。
ってかロバってなんか竜也って感じがしないなー。
竜也竜也連呼してますがなんだかしっくり来てませんでした。
女の子キャラは自分で設定できますのでどうぞ楽しんでください。
小説これからもいっぱい公開していこうと思います。
ってか最近イラスト全然更新してなくてすいません。
実はインストールしたPhoto Shopがいつの間にか消えてしまい、
すっかり創作意欲がなくなってしまいました(おい)。
近々インストールし直すつもりですので、待っていてください。
(それ以前に果たして待ってる人なんているのだろうか?)


明日からまた学校だー。しんどい。
それでは、これから少クラ見てきまーす。