そういえば関ジャニコン追加決定しましたね。
25日に2回追加になったみたいです。
情報局からのお知らせはなく、一般発売のみみたいなんですが…。
私はテスト期間にも関わらず張り切って電話します。
かかるかかなり不安なんですががんばりますよ。
一般発売日は12月7日で、チケ代などは変わりません。
追加以外も一般発売の日は変わらないみたいです。
詳しいことは松竹座HPに書いてあるので行ってみてください。


なんか1日の少クラはヨコ出演って書いてありました。
他のサイトでは関ジャニ出演とも書いてありました。
もしかして関ジャニコン特集でもやってくれるんでしょうか。
かなり楽しみなんですけどー。張り切っちゃうぞー。
ヒナは舞台と重なってかなり大変そうですが、
きっと今頃がんばっているのでしょう。
私は応援することしかできないけど、がんばってください!
気合いの入ったうちわ持って行きますんで!!
あー、でも実際作る時間がなさそうなんですよ(汗)。
おかんに手伝ってもらおうかと思ってます。
今自学で忙しくて他のこと手につかないんでね…。
しかも6、9、10日は何気にテストなんですよね。
期末だから絶対手抜けないし、がんばります!!
そして日記2万ヒットありがとうございます。
これからもがんばって毎日更新を目標にしていきますので!
それでは、これからLove apple更新してきますー。