今日は初自学でなかなか緊張致しました。
今日は視力検査、適性検査、学科1、シミュレーションをやりました。
終わったらもう8時だったんですが、バスが9時だったので
それから1時間も待ちました。あー、疲れた。
これからこんな日々が毎日続くのかと思うと…。
はっきり言って今日はもうパソ立ち上げないどこうと思いました。
でもまだ交渉途中のオークションとかめっちゃあったんでね、
がんばって立ち上げましたよ。がんばった自分。
自学はなかなか楽しいですよ。先生も良い感じだし。
明日からもう実地なんですよ。ちょっとドキドキです。
でも1ヶ月とちょっとくらいで取れるようにがんばるぞー!
これからしばらく学科の勉強もしないといけないよー。
でも何気にテストが近いので近付いたら休みます。
実地楽しみだけどかなり怖いんですがー。
こんなことで車とか乗れるのかしら…。
紹介してくれた人に紹介料入ったら半分もらえるかもしれん!
今の私に5,000円の収入はかなりデカイよ。
私も誰か紹介しようかなーとか思っております。


今日は馬場さんとヨシと私で行ったんですが、
帰りのバスが馬場さんと一緒だったので良かったです。
そのとき乗った瞬間馬場さん「あー、疲れた」だもん(笑)。
ヨシと喋るのってかなり体力要るんで私いつもシカトなんですよ。
でも今日馬場さんはがんばって相手してて…。
私短気なタイプじゃないのでよっぽどのことがない限りキレないんですけど、
はっきり言ってヨシには何回キレそうになったかわかりません。
あんなにムカつく性格の人初めて会ったよ。
ある意味天然記念物だよ(え)。
私もいい加減つらいです…早く卒業したいなぁ。


あー、なんか書くことが全然ありません。
今日はとりあえず疲れたってことぐらいです。
でも明日からも毎日行こうかと企んでます。
バーッと行って早く取っちゃいたいんでね。
ってか話は全然変わるんですが、
12月1日の少クラヨコ出ますね!!
もうものっそい嬉しいんですがー。
まー、そんなこんなで今日はそんな感じでした。
見るからやる気のない日記で申し訳ない…。
そいではじゃーにー。