先程「迷路の歩き方」のCM見ました。やっべー。
てっちゃんやっべー。かっこいいやっべー(しつこい)。
杏ちゃんが言いました。「お兄ちゃん病気なの?」
え、そうなの!?どんな話なの?気になるー!!
あらすじとか載ってるとこあったんですが、
敢えてそれは見ない。始まるまでのお楽しみです。
あー、今日の7時からみたいです。楽しみー。
どうしよう、てっちゃんかっこいいよー。
なんか脚本の人おかんがかなり好きらしくて、
私も相当楽しみにしております次第です。
母は言いました。「こんなドラマに出れるなんて、
てっちゃんも大物になったんだねー」嬉しい一言でした。
ところで昨日「ハッシュ!」取ってきましたがまだ見てません。
てっちゃんの名前4番目だったんでなかなか大役なんじゃないかと。
でも茶の間でしか今DVD見れない状態なんでね。
なんかゲイとかの話じゃないですか。
あんまり親と見れないのかと…気まずそうなんですもん。
だからまだためらっております。どうしようかなー。
おかんが30日から帯広に行くみたいなので、
行ってから見ようかとも考えてます。
だって今日もてっちゃん見れるしさー、飢えてないんで☆
飢えたときの楽しみに取っとくって手もあるな。
まー、いろいろ悩みながら見る日決めようと思いますよ。


それではこれから昨日のカツンでも拝んでこようと思います。
じゃじゃじゃじゃーにー(新バージョン)。

                                                                                                                      • -