最近私の学校ではゴリエが流行りまくってます。
「ぺこりー」とかそこら辺から聞こえてくる(笑)。
昨日の交通整理のときのゴリエ最高にかわいかったし!!
なんかゴリエみたいな健気な女って実在するのかなぁ?
私は川ちゃんなんてどうでもいいからゴリと結婚したいよ!(本気)
いや、冗談抜きでゴリめっちゃかっこよくないですか!?
私めちゃめちゃ好きなんですよねー。


なんか今日からIWGP深夜に再放送してるみたいです。
私は全部ビデオ録ってるから良いんですけどね。
最後の2回ほど映りが悪いので録り直そうかとも思ってます。
TBS再放送するなら「ドンウォリー!」を再放送してほしいです。
なんかこれから木更津でも見たい気分なんですが、
さすがに明日学校行けなくなりそうなのでもう寝ます…。
今日も帰ってきたら9時半でめちゃくちゃ疲れたわ…。
ちょっと今週はハードにがんばりすぎたみたいです。
来週からはテスト休み取るから全然行かないんですけどね。
でもできることなら行きたかった…。
早くテストが終わることを祈るばかりです。
それでは、じゃーにー。