今Mステ見終わりましたー。いろいろと感想を。
あ、ちなみにカツンはどうでも良かったんで省きます(おい)。
だーってさー、「離さないで愛」とか歌って欲しかったんですもん。
「MY ANGEL,YOUR ANGEL」とかさー、なのに新しい曲なんですもん。
たしかに聖はかっこよかったよ。あの人絶対B-Boy目指してるよね。
服装とかだんだん個性的になってきてさー、自分で選んでんのかな?
バンダナ巻いてその上から帽子かぶるのとかめっちゃBやんけ!!
でもBの格好ってかっこいいから好きです=田中さん好きです。
なんか最近カツンで田中さんが一番好きかもしれない…。
しかもラップが上手いなんて…やばい。田中さんにやられないように気をつけます。