あ、そういえば「ハッシュ!」が22日に発売になりますね。
今留守電を聞いたら予約した店から入荷しましたと入っていたので
明日取りに行きます。かなり楽しみだー。嬉しすぎるー。あー、最高!!
ってか明日取りに行ったら金曜日じゃないですか。
土曜日「迷路の歩き方」入るじゃないですか。やばい!!
2日連続でてっちゃんが見れちゃう!!もうどーしよーw
好きすぎて私はおかしくなりそうです(勝手にしてください)。
今日おかんが「迷路の歩き方」のCMを見たらしいんですが、
おかん曰くてっちゃんはかっこよかったらしい!!
まぁじぃでぇーーー!!??そりゃかっこいいに決まってるさ!!
私が好きになったてっちゃんだものw(死)
あー、てっちゃんの時代がやってきたね(早)。
そういえば昨日みすずと本屋さんに寄ってきたんですが、
JUNON」にHERO730として友井くんが載ってました。
かっこいいし…記事関西弁だし…。
さすがに買いはしませんでしたが、マジ欲しかった!!
ってか実際私友井くんのことはかなり好きなんですが、
アギトでかなり人気が出てしまったので、
今となっては追っ掛けることすらできません(オリキの意ではない)。
テレビとかもかなり見逃してるし、イベントも行けないし、
雑誌なんて全然買えてないし…2冊は買いましたが。
なんかねー、特撮ものって雑誌の値段がかなり高い!!
マジで無理です。JUNONの値段は普通なので実はかなり迷いました。
表紙にもちっこくだけど載ってるし…。
でもあきらめました。今はヨコのために節約しないと!!
でも明日は「ハッシュ!」を取りに行ってきます。
この世で一番好きなのはてっちゃんだから仕方ないのです…(言い聞かせ)。
まー、どっから金が出てくるの?って感じですが、
なんとかします。ってかなんとかせねばなりませぬ。
あー、やばい。てっちゃんが好きすぎる。
てっちゃんの歌でも作るかな(間違った愛情表現)。