明日は調理実習です。クレープ作ります。
めっちゃ食ってやるぞー!!(え)
じゃ、これからどうなるか楽しみにしててください(おい)。
私も今ビミョーに不安な気持ちですが、
あんまり仲直りはしたくないなーと思ってます。
私はナナのように生きて行きたいなぁ…。
独占欲が強すぎるところはどうかと思うけど。
私はナナにも奈々にもかぶるところがあって困ります。
しかも両方嫌なところばっかり私に似てる…。
しかし、一番似て欲しい美人なところは似ていない!(最悪)
矢沢先生にナナと奈々の性格を徹底分析して欲しいです。
私はナナを見習ってヨシへの対応を考えたいさ…。
でもそんなんじゃダメなんだよね。自分で考えないと。
なんか考えるのさえめんどくさいんですよ。
ちょっと3年生になってすぐの気持ちを振り返るために
これから過去の日記でも読んできますわ…。