何度も日記を書いてしまう結果になってしまい、申し訳ありません。
しかしそれほど重大なお知らせだということを念頭に置いて読んでください。
早速本題から書かせていただきますが、私がこの世で一番好きな沢木哲くんが
所属事務所である鈍牛倶楽部を辞め、活動休止中であることがわかりました。
理由などはまったくわかりません。発表もされていません。
しかしこの話が嘘でないことは鈍牛倶楽部のHPに
行っていただければわかると思います。
左側のメニューから沢木くんの名前はすでに消されています。
なぜなのか、まったくわかりません。
復帰の予定も今のところはまったくないようです。
鈍牛倶楽部にメールを送りましたので、
返事が来たらまたすぐ更新させていただきます。
今私が言えることはこれだけです。
私自身頭の整理がついていない状態ですので、
こんな形になってしまい申し訳ありません。
どうか復帰してくれることを祈りつつ、これからも応援していこうと思います。
沢木くん応援サイトを辞めるつもりはまったくありません。
「迷路の歩き方」&「ハッシュ!」には予定通り出演されるようです。