今週もあと1日で終わってしまいますね。
やっぱなんか早い気がするなー。もう卒業かー。
なんかねー、今教室の前に「卒業まであと○○日!!」ってのが貼ってあって
それが毎日カウントされるわけじゃないですか。
そうやって毎日意識してるから早く感じるのかもしれない。
ってかそういえば前に書いたカツンの応募ハガキの話なんですが、
土日挟んで月曜日に学校に行ってみるとあらビックリ。
なぜかカツン応募ハガキも「我等のアイドルKAT-TUN」と書いた紙も
どこかに消えていたのです…神隠しだ!!(違)
たぶん担任が勝手にはがしたんだと思うんですが、
今日ますますパワーアップして貼られておりました。
その枚数なんと15枚!!ハンパじゃない…やっぱこのクラス変だよ…。
剛くんファンの子に切り抜きを100枚ほど進呈いたしました。
喜んでくれたので良かったんですが、友達の痛い一言。
「そんなに剛くんもらってどうするの?」
…私は何も言えませんでした。ヨコファイルしてるなんて言えん!!
死んでも言えません!!あー、ヲタって怖いなぁ。
その剛くんファンの子は「取っとく。観察する」と言ってました。
良かった。彼女には私に近いものを感じる(一緒にすんな)。


そういえば調理実習はなんとかうまくできて万歳でした。
クレープの生地が多少生焼けだったような気がしますが、
まー、それは気のせいと言うことにしときます。
私のしぶといお腹は一切壊れることもなかったですし(笑)。
生クリームの量が少なかったのがちょっと不満でしたが…(おい)。
今日で体育のバスケが終わってしまいました。
次は体力診断テストをやって、そのあと球技大会の練習らしいです。
体力診断テストマジ無理ー。いっつも何もやらんで適当に書いてるけどね。
でも握力は普通に測りたいです。たぶん前よりパワーアップしてるから(笑)。
握力は前測ったときで30ちょいあったんですよね。
でもたぶんそれを遥かに越してるような気がするんだよね…。
しかし3分間の踏み台昇降はマジで憂鬱だ…がんばります。
早く球技大会の練習になってバド張り切りたいなー。
今日ちょっとだけやりましたがあんま取れなくて残念でした。
いつもおかんとお兄ちゃんとやってるときは羽根なんですよ。
でも学校のってビニールなんですよね…だから加減も違うし。
でも練習してる間に絶対上手になってやるんだからー!!
もう球技大会もこれで最後だし、絶対優勝したいよー。
今日は初めて「Amazing Grace」の練習をしました。
アカペラのテープを聴かせていただいたんですが、
ハンパじゃなく良い!!あんな風に歌いたい!!
というわけでみんな張り切って練習してます。
やっぱ3年生になるとみんなの意気込みが違って楽しいです。
毎年普通科が優勝する傾向があるので歴史を覆します。
絶対優勝するぞー!!団結力でがんばるぞ!!ってことで。
学祭のときのミニ運動会なんてみんな張り切りすぎて
4枚も賞状もらっちゃったからね!!(笑)


ぢゃー、明日も1日がんばるぞー!!
みなさんも一生懸命がんばりましょう!!
一生懸命生きてれば絶対報われます!!
それでは、じゃーにー。

                                                                                                                      • -