そういや今日はMステにNEWS出ますね。新曲歌うのかな。
最近ビデオ減らそうと必死なのにビデオ撮りそうです。
やっぱ関ジャニがいるとなると愛情が違います。
それにしても最近世代交代について行けない私がいます。
そのことを嫌だとは思わないけど、なんだか寂しいです。
呼び方の質問もユニットが相当古くなってきてますよね。
回答読むと「知らない」とか「呼ばない」が多いんです。
その言葉を見る度ものすごく寂しくなります。
時代に乗っていないといけない物なんですか?
いつまでも過去のJr.を応援し続けるのは未練たらしいですか?
それでもずっと忘れられないJr.や好きなJr.がいます。
世代交代を認められないことは現実逃避なのでしょうか。


今玄関に行ったらHMVから不在通知が届いてました!
キャ!滝つばのアルバムやっと届いた!うれすぃ〜。
今電話したら今日中に再配達してくれるそうです。
今日はずーっとアルバム聴くことになりそうです。
滝つばのアルバム聴くことに夢中になって
Mステ忘れないように気をつけないと。
今回は結構ソロ曲多いですよね。出来はどうなんだろう。
そういえば嵐コンって何の曲歌うんでしょうね。
やっぱりコン前にアルバム出すのかな。買わねば。
歌ってる曲知らないよりは知ってる方が楽しめるし。
「How's it going?」はほとんど聞いてないので
夏コン前にはたくさん聞いて覚えようと思ってます。
あー、楽しみだなー。最近毎日嵐コンのこと書いてますね。
じゃ、ウイルス対策してきます。明日からも仕事がんばるぞー。