そういえばお笑いライブの日休み取れることになりました!
最近チケット申し込んだとき以上にお笑いにハマってるので、
日が近付くごとに楽しみな気持ちが増してます。
それにしても本当に休み取れて良かったです。感謝です。
見たことないネタやってくれるのかなー。ドキドキです。
もしできそうだったらレポもしようと思ってます。
ジャニサイトなのに(笑)レポしちゃいます。
どうなるかはわかりませんが。ネタ覚えてられる自信もないし。
時間にしてどれくらいやるのかもわかんないし…。
ってか私は「Super Light "笑"」というライブに行くんですが、
同タイトルのライブでもうちょっと大きな会場でやるのもあるらしく、
それにはくりぃむしちゅーが出るらしいです。
最近くりぃむしちゅーはたくさんテレビに出てるので
どうやらチケもそっちの方が売れてるみたいなんですが、
くりぃむしちゅー以外の出演者が正直ビミョーなんですよね。
私はオンバトとかお笑い番組見てるから知ってますが、
ビッグスモールンタイムマシーン3号って
私ですらかなり最近覚えた人たちなんですけどって感じです。
あんまり興味なくてくりぃむしちゅー知ってるから行こうぐらいの
ノリだったらあんまり楽しめないような気がするんですが…。
ま、私はビッグスモールンの体張るネタかなり好きですけどね。
でもやっぱり私が行くライブの方が断然おもしろそうです。
だってドラドラ・アンジャッシュ飛石連休が出るんだよ!
ラフ→チケットはネタ見たことないからわかりませんが。
アンジャッシュとか本気で楽しみすぎるんですけど!
でもやっぱり大阪とか行って本場の笑いを見たいです。
そのうち有休取ってお笑いツアーでもやりたいなー(笑)。